無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

「バラエティや司会はもういい!?」タレント・優香の“女優”宣言は成功するのか 2012/10/06 02:00
あの「タニタ食堂」が、タレントの優香をヒロインに据えて映画化されるという。

「もちろん、ドキュメンタリーではありません。普通の映画ですよ。社長の息子が太っていて、それをタニタ食堂のレシピでヤセさせるといったストーリーです。ヒロインは、6年ぶりの映画出演となる優香さんです。クランクインは今月で、来年公開予定です」(映画関係者)

 ここのところ、優香の仕事における“女優”優先度がかなり高い。

「とにかく、本人が『女優をやりたい!』としつこく言っていて、『バラエティとか司会はもういい。それよりは、映画や舞台がいい』と“女優宣言”しているんです。彼女の女優としての実績はほとんどありませんが、今年に入ってNHKで主演を務めるなど、精力的に活動しています。スタッフからの評判もいいので、本人が希望するのであれば、女優としてもやっていけるのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 現在も、10月から始まったドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)の撮影中だ。

「現場でも、女優業が楽しくて仕方ないみたいですね。昨年くらいまでは、『そろそろ結婚もいいかな』なんてもらしていたのですが、この様子だと、しばらく結婚はなさそうですね。あとは、ドラマがヒットしたり、映画がヒットすれば、本格派女優の道も拓けていくんじゃないですか」(同)

 できれば、たまにはグラビアもやってほしいものだが……。

“ミス東京女学館”小柳歩、下着が食い込んじゃう〜 2012/10/05 01:35
ミス東京女学館に選ばれ、CMやファッション誌などで活躍中の現役女子大生グラビアアイドル、小柳歩(21)がこのほど、ファーストDVD「Happy Hour」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長168センチ、B80・W56・H83のナイスバディー。DVDでは、パンスト越しの食い込み下着など、のぞき見的な妄想シーンをたっぷり収録している。

 小柳は「DVDを出したかったのでうれしい。浴衣のシーンがセクシーでオススメ」とPRしていた。

tyit795795iytiyyyyy

野田彩加 2012/10/03 04:04
過去最大級のセクシー映像!
 BSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』などに出演している野田彩加さんが、DVD『彩色物語』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

tr7u584578rturtu

グラドル松下美保、ムチムチお尻ミテミテ〜♪ 2012/09/20 18:03
グラビアアイドルの松下美保(21)がこのほど、最新DVD「スウィートリップス」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長160センチ、B85・W60・H86のナイスバディー。恋人気分を味わえる上質なイメージ作品の「スウィートリップス」シリーズで、制服のスカートからのぞくムチムチのお尻はドキドキもの。メイド服、競泳水着姿も披露している。

 松下は「参加型の作品なので、オフショットがすごくオススメです」と話していた。

rtu6rt8756846rtiur

<<  | HOME |  >>

close