無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

土屋アンナ、病気からの復活を報告も「長い付き合いになりそう」 2012/10/07 02:00
「AGATHA PARIS × The Rolling Stones 発売記念イベント」に出席した土屋アンナアーティストの土屋アンナが4日、都内で行われたアクセサリーブランド「AGATHA PARIS × The Rolling Stones 発売記念イベント」に出席した。

土屋アンナは先月20日、のどの病気である扁桃炎(へんとうえん)を患い、予定していた撮影、収録、イベントなどを延期および出演辞退すると公式サイトで発表。同26日に自身のブログで、翌日からの仕事復帰を示唆していた彼女は、この日改めて「治りました〜」と笑顔で報告。ローリング・ストーンズの代表曲「サティスファクション」を即興で口ずさみ、歌声も披露した。

しかし、完治というわけではなく「1回なると繰り返しなりやすいみたい。本当は扁桃腺を取ってしまうみたいなんだけど、私は歌いたいから(病気とは)長い付き合いになりそうです」。入院中は「声が全く出ませんでした」と明かし、食べ物はおろか唾でさえも飲み込めなかったようで「お腹空いているのにテレビって食べ物のことばっかりやるんですよ(笑)」と笑いを誘い、「今は何でも食べられます。はやく白子の天ぷらを塩で食べたい!」と嬉しそうに語った。

◆「アガタパリ」と「ザ・ローリング・ストーンズ」がコラボ

1974年パリで誕生以来、パリジェンヌのキュートなセンスが人気を博し、現在では世界24ヶ国約330店舗で展開するアクセサリーブランド「AGATHA PARIS(アガタパリ)」では、ザ・ローリング・ストーンズ結成50周年を記念して、限定コレクションを10月5日より発売。ストーンズを象徴するアイコン「LIPS&TONGUE」をモチーフにしたアイテムを中心に、アクセサリーやユニセックスに使用できるウォッチなど、ロックテイストなデザインが揃う。

土屋アンナはヒョウ柄のジャケットにロックTシャツ、黒のスキニーデニムを合わせた、彼女の真骨頂である“ロックスタイル”で登場。スタイリングのアクセントに今回発表されたリングやネックレスなどを身につけ「ゴールドが一番お気に入り。ハードの中に品も備わったアイテムなので、若い子はもちろん、おばあちゃんがつけても可愛いと思います」とコラボアイテムを絶賛した

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/895-70eb9c04

 | HOME | 

close