無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!. 2011/02/25 14:54
昨年10月に人気女優の木村佳乃と入籍した東山紀之に不倫疑惑が噂されている。結婚前にヒガシの"通い妻"をしていた銀座ホステス・M子さんが勤めている銀座のクラブ「J」に、再び通い出したことが明らかになったのだ。

「今年に入って、8丁目のクラブ『J』でヒガシの姿が頻繁に目撃されているんです。M子は、ヒガシが木村と同棲する直前まで、ヒガシのマンションに通ってましたからね。もしかして、M子とヨリが戻ったんじゃないかと噂されてますよ」(クラブ関係者)

 ヒガシは現在、都内の住人専用ジム付きの超高級マンションに住んでいる。

「2年前に女性誌に報道されましたが、ヒガシは専用ジムで半裸になってトレーニングに励んでおり、鏡で自身の裸を見てうっとりしたり、若い女性がジムの前を通るとその姿を見せつけるたりするので、住人から変態扱いされていたんです。さらに、超高級マンションにはふさわしくない高級売春婦のような格好した女性がヒガシの部屋に出入りしていたことから、住人から『出て行ってくれ』と反感を買っていたんですよ」(住人と親しいマスコミ関係者)

 前出のクラブ関係者は「ヒガシのマンションに通っていたのは『J』のM子ですよ。木村と入籍してからはヒガシの姿は銀座で見かけなくなったんですが、今年に入って、若い男性と『J』に出入りするようになったんです」と言う。

 芸能関係者の間ではヒガシと木村は"仮面夫婦"と言われているだけに、ヒガシに不倫疑惑が浮上しても、さほど驚く話ではないかもしれないが......。

コメント

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://3-fb2fv.www.plistfa.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/494-193f09eb

 | HOME | 

close