無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

銀座の超高級クラブのナンバーワンに躍り出たタレント「K」って誰?. 2011/02/12 21:05
「銀座の黒服が顔を合わせれば彼女の話題で持ち切りですよ」(クラブ関係者)

 2000年代初頭からモデルやキャンギャル、グラビア活動を経て女優に転身した某人気タレントが銀座のクラブ界隈で話題になっている。

「彼女がいる店は座って5万円はする超高級クラブ『F』。週に2、3日しか出勤しないのに彼女目当てで大金を使う“太い客”がわんさか来店。1カ月で1200万円から1500万円も純売り上げがあるとか。彼女の手取りは月に500万円以上でしょう」(クラブ関係者=前出)

 このタレントの名前は明かせないが、ヒントは名字のイニシャルが「K」で年齢はアラサー。キャンギャル時代は身長169センチ、B92・W58・H85のFカップボディーを武器に写真集を何冊も出版。その後は女優に転身して数々のドラマに出演した。顔を見れば「あっ!」と驚く人が多いはずだ。

 かつてKが所属していたプロダクション関係者はこういう。

「うちを辞める時は彼氏と結婚するので芸能界を引退すると言っていました。結局、結婚せずに別の事務所に移ったようです。銀座にいることは聞いています。まぁ、彼女クラスの美女がお店にいたらナンバーワンになっても驚きませんよ」

 ちなみに、現在は「F」でナンバーワンの実績を引っ提げて、新規オープンした銀座8丁目の「A」に移籍したという情報も。

 そりゃあ、週3出勤で給料500万円なら芸能界に見切りをつけるはずだわ。

コメント

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://n8hjpen.ahe.tirinuru.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/483-0ecae593

 | HOME | 

close