無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

完璧な山P、ただひとつの残念な点って?. 2011/02/10 22:43
映画「あしたのジョー」主演が話題となっている山下智久(山P)。

「約8.5キロのダイエット」「自分のボディを自分で殴り」「体脂肪率わずか5%」などなど、役作りに対するストイックさが報道されているが、そんな山Pのスゴさを別の角度から感じる番組が、大晦日に放送されていた。「年忘れ! ジャニーズ東西歌合戦」だ。

「ミュージックステーション」の人気コーナー「バースイヤーソングス」特別編として、ジャニーズジュニアや研修生が先輩たちのデビュー当時の姿を見ながらコメントするコーナーがあったのだが、まだほぼ素人の子たちであるだけに、以下のような辛辣なコメントが続出。

・V6…1995年なのにすでに老けちゃってるよ
・タッキー&翼…(衣装が)ハエみたい
・KinKi Kids…顔はあんまり良くないけど

あまりの暴言の数々に、先輩たちも苦笑するばかりであったが、そんななか、NEWS(というか、おそらく山P)については、こんなベタ褒めコメントが並べられていた。

「今でも人気」「真ん中の人カッコイイよね、真面目そうでなんでもこなしちゃうタイプ」「オーラが凄い」「みんな息が合ってて悪い所ほとんどない」「必要だよね今、今必要だよね」「事務所のなかで将来引っぱっていってくれそう」。

ちょっと他のグループに対して気まずくなるほどの持ち上げられ方だが、そこはきっちり、山P本人がベタ褒めコメントを受けて「なんか特徴ほしいよね(苦笑)」と自らオチをつけていた。 また、「SMAPXSMAP」に出演した際には、中居にのっかけら「山Pって何で山Pって呼ばれてるの?」と聞かれ、こんな一言。

「『柿P』 に似てるってとこから、『山P』 って」。

なんだかよくわからないが、このあたりのハズシ加減も、抜かりがない感じがする。

さらに、「おしゃれイズム」(2月6日放送分)に出た際も、赤ちゃんの頃の写真からはじまって、出す写真出す写真、ことごとく抜かりなく可愛い。

意外とフワフワした喋りも、大きく笑わない笑顔の「出し惜しみ」感も、やっぱり抜かりない。

ジャニーズジュニアくんたちの言葉を借りれば「悪い所ほとんどない」のだが、そんな山Pの唯一の残念なことは……。なぜだかすごく鼻がつまっていることだ。

「青春アミーゴ」も「抱いてセニョリータ」も、普段の喋りも、ちょっと鼻づまり。もしや子どもの頃からずっと活躍しているから、耳鼻科に行くヒマがないのだったりして?

でも、そんな鼻づまりすらも、ともすれば可愛く見えるのは……やっぱり「悪い所ほとんどない」無敵のジャニーズなんだろうか。

コメント

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/syfxu47/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/481-45f4a883

 | HOME | 

close