無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

小悪魔歌手ケイティ・ペリーがあの美女を貧乳扱い!. 2011/02/09 23:59
豊満なボディで数々のセクシーな雑誌カバーを飾っている人気ポップ歌姫ケイティ・ペリーだが、自身はその大きな胸に悩まされた過去があったようだ。

Elle誌3月号のインタビューで彼女は、スレンダーなボディに憧れていたと明かしている。

「昔はとにかく胸が大きかったの。手の施しようがないくらいにね」と、今から7キロほど太っていた頃のことを語るケイティ。「胸を小さく見せるミニマイザーブラを付けていたこともあったけど、かわいくないのよね」。

「ケイト・モスみたいな小さい胸に憧れたものよ」。

しかし彼女、今となってはそのグラマラスボディを惜しむことなく披露している。「だって私はセクシーなんだもの。問題ある?修道女じゃあるまいし!」。

er6346346re436346

コメント

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/1f1i8io/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/480-7edc3bb7

 | HOME | 

close