無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

亀甲縛りの栗山夢衣、病院で過食症じゃないか? と言われる 2011/02/07 07:19
「セルフ亀甲縛り」が特技で、『めちゃめちゃイケてるッ!』新メンバー募集の最終審査まで進出した栗山夢衣(22)が4カ月で4kg太ったことをブログで明らかにした。

 栗山は「最近またまた体の変化を感じ…体重計に乗ってみたら元に戻った上に増えてて結局10月から4kg増です」と報告。原因を考えていたところ、「最近の食生活を相談していたら過食症じゃないか?と言われてしまいました。拒食や過食嘔吐と違って自分で気付きにくいんですって」と過食症を疑われたようだ。

 だが、栗山は「悔しいから絶対自力で痩せるし正しい食生活に治します」と自力で痩せることを宣言している。

コメント

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://5fvra-0.dong.teacap.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai7photo.dtiblog.com/tb.php/476-3546ea1d

 | HOME | 

close