無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

グラドル石倉七海、水泳大会でナイスバディー披露! 2012/07/31 19:27
グラビアアイドルの石倉七海(20)がこのほど、CS放送「エンタ!371」の番組「アイドル100人水泳大会」でキュートな水着姿を披露した。

 身長160センチ、B85・W60・H86のナイスボディー。趣味はショッピング、寝ることという。

 番組ではセクシーな水着姿でハッスルしていた。

ry457457utryery

AKB渡辺麻友、“センター”獲るぞ!だるまに祈願 2012/07/30 19:22
AKB48の渡辺麻友(18)が25日、東京・SHIBUYA BOXXでソロ第2弾曲「大人ジェリービーンズ」の発売イベントを行った。2位になった6月の選抜総選挙で「来年は1位を獲ります」と宣言したまゆゆ。公約と新曲のオリコン1位を実現するべく、縦3・3メートル、横4・4メートルの巨大ボードに描かれた16体のだるまの“センター”に自ら筆で目を入れて祈願した。ボードは渋谷センター街に26日から1年間掲出。「“センター”で縁起がいい。渋谷の街を歩くみなさんのパワーを吸収したい」と意気込んだ。

 新曲は、大人への階段を上る女の子の気持ちを歌った王道アイドルソング。3月に18歳になったが、「朝起きるとき、お母さんに助けてもらっているので、そろそろ1人で起きられるようになりたい」とあどけない一面を明かして笑わせた。

yturirtkfgkfjfj

“@らぶ!”春日彩香、14歳の水着姿にロリオタ大興奮! 2012/07/27 19:24
正統派アイドルのガールズユニット「@らぶ!」のメンバー、春日彩香(14)がこのほど、ファーストDVD「純心美少女」(アースゲート)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B80・W61・H86のナイスバディー。DVDは沖縄で撮影。初めての水着に、ハニカミがちな笑顔を見せて緊張した様子の彩香ちゃん。小さな水着でしっかり大胆に見せている。

 春日は「初めてのDVDで緊張しました。オススメはセーラー服のシーン」とのこと。「お風呂場で氷をカラダにつけて遊んだシーンが恥ずかしかった」そうだ。

yti568569569

“アイドリング”三宅ひとみ 2012/07/26 18:18
ハタチになりました。“ひぃちゃん”ことアイ三宅ひとみです。最近はお父さんとお酒を飲むのが楽しみです♪

 8月8日発売の新曲「One Up!!!/苺牛乳」の聴きどころは、キッパリ、サッパリ、リセットする勇気をくれる前向きな曲であるところです。苺牛乳は誰もが経験した甘酸っぱい恋心を歌っています。

 8月4・5日、東京・お台場で開かれる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」に出演します

tuty8568568ityit

 | HOME |  >>

close