無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

映画 2012/04/29 19:38
映画 http://blog.livedoor.jp/eiga46/
受付嬢からレースクイーンに転身した咲原さおりがハイレグに挑戦! 2012/04/29 17:23
「ハイレグ全盛期にこれを着ていた人たちって、本当にスタイルが良かったんだろうな・・・って思います。今はローライズやビキニで、ごまかすこともできますけど、ハイレグってモロに体のラインが出るじゃないですか。特に今回の撮影はテーマが“脚”だったので、余計に感じましたね。今年もレースクイーンをやっているので、今の体型をキープしなきゃと改めて思いました」。と熱く語ってくれたのは、ハイレググラビアサイトとして知られている「Ymode」に出演した咲原さおりだ。

彼女は、今年「スーパー耐久レース」ST-5クラスに参戦している「姫神ガジェット吉田山JMC Vitz」のレースクイーン。今年で3年目になる。そんな彼女は以前、地元である栃木県のとある企業で受付嬢をしていた。その時、休暇を利用し東京に出て来た際、スカウトされ、現在に至っているという。

スカウトされたとはいえ、随分と思い切った決断のように思えるが、レースクイーンをやるにあたって、躊躇することは無かったのだろうか?「もともと車が好きだったんです。でも、レースを観る機会って、なかなか無いじゃないですか。なので、レースクイーンをやっていれば、それを間近で見られると思ったので、やることに躊躇は無かったですし、やっていて凄く楽しいです」。

そんな彼女にとってレースクイーンとは何なのだろうか?「自分磨きの場所です。サーキットでファンの方に写真を撮って頂いている時もそうですが、その写真を頂いて、あとで見た時に、同じコスチュームを着ていも微妙に違う自分が映っているじゃないですか。それを見るたびに勉強になるな〜って思いますね。あと、私は喋るのが苦手なので、レース中、チームの応援を呼びかけるギャルオンでも、勉強させて貰えてるって思いますね」。

受付嬢からレースクイーンに転身した咲原さおり。卒業後の夢は何なのだろう?「できれば女優さん・・・になりたいですが、保育士と幼稚園教諭の免許を持っているので、良き母になりたいです」。

e6457urty5e67437347

Gカップ桜あき、ビキニを外しちゃった! 2012/04/25 23:26
行政書士に合格したというグラビアアイドル、桜あき(24)がこのほど、ファーストDVD「BIG LOVE」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B94・W57・H88のGカップボディー。DVDでは縄跳びやマッサージに挑戦し、大きなバストを揺らしまくっている。

 桜は「私、Mなんです。DVDもドMな女の子のイメージに仕上がっています」とニッコリ。「ビキニの上を外して見せるセクシーなシーンもあります」とPRしていた。

e54745urty5467373

玉置舞美 2012/04/21 22:14
玉置舞美
ナース姿がバッチリ似合っています!
元・テニス選手という肩書きを持つ、新人グラビアアイドルの玉置舞美さんが、DVD『いいよ…』(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを開いた。

46457yurtye45643734


 | HOME |  >>

close