無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

井上 和香 2012/01/29 14:51
井上 和香 1980年 5月13日 - )は、 日本 の 女優 、 タレント 、元 グラビアアイドル である。本名非公開。 愛称 はワカパイ、和香ちゃん。

65856iyti568568

板野友美 2012/01/28 14:49
板野友美
生年月日:1991年7月3日 血液型:A型 星座:かに座 サイズ:身長)154cm 靴)22.5cm B)75 W)55 H)78

5745utru54r745747

篠田麻里子 2012/01/27 14:49
篠田麻里子

最年長メンバーとしてグループをけん引する篠田麻里子

r57457urtyu5r4745737

「振付師もお手上げ!」SMAP中居、老化でダンスが踊れない!? 2012/01/26 14:55
先日、新恋人との"正月オーストラリア旅行"が報じられたSMAPの中居正広。"デキ婚"の倖田來未以来の熱愛報道だが、案の定、どこのメディアも後追いすることはなかった。

 そんな"タブー"を抱える中居に、また新たな"タブー"が生まれたという。

「昨年末にフジテレビで放送された、今田耕司さん司会の『ワーストカップ』という番組に、SMAPや安室奈美恵さんの振り付けを担当する佐久間浩之さんが出演したんです。"ワースト"を決める番組ということで、今田さんが『SMAPの中で誰が一番ダンスが下手か?』と聞いたところ、佐久間さんは『中居クンですね』ときっぱり言い放ったんです」(フジテレビ関係者)

 中居といえば、コンサートでも自分で「ソロのときはトイレ休憩」と言って憚らないほど歌唱は苦手なものの、キレのあるダンスには定評があったはずだが。

「中居クンは多忙な上、寄る年波には勝てず、難しいダンスは覚えられないそうです。それで佐久間さんにも、『全然、身体が動いてない』とダメ出しされているそうです」(音楽関係者)

 それでも、アイドルとしての挟持は失わないように、こんな注文をしているそうだ。

「中居は佐久間さんに『とにかく動きが少なくて、簡単でカッコイイやつを教えてくれ』と毎回言っているそうです。それで佐久間さんが簡単な振り付けを用意しても、『難しいじゃん!』と文句を言っているとか(苦笑)。レギュラーを多数抱えていますから、相当しんどいみたいですけどね」(前同)

 そんな中、一番踊りが上手いのは誰かと聞くと、「やっぱり木村さんですね」とのこと。確かに、中居に比べれば練習する時間はありそうだ。

 | HOME |  >>

close