無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

パリス・ヒルトン、出入り禁止を言い渡されていたラスベガスのホテルから招待を受ける 2011/12/31 17:25
パリス・ヒルトンが、コカイン所持でラスベガスで逮捕されて以来、出入り禁止となっていたザ・ウィン・ホテルから招待を受けたという。

 2010年8月にラスベガスで逮捕されたパリスに対し、ザ・ウィンのオーナー、スティーヴ・ウィンは所有するすべてのホテルのブラックリストに彼女の名前を載せ、出入りができない状態にしていた。しかし、この逮捕で罪を認めたパリスが、言い渡された社会奉仕活動などをすべて終えたため、スティーヴは彼女をウィン所有のアンコール・ホテルでのパーティに招待したとのこと。ウィンのスポークスマンは「今後、ウィン系列のホテルはパリスを歓迎します」とTMZにコメントしている。

 逮捕後、パリスをブラックリストに載せたのはウィン・ホテルだけではなかった。ラスベガスのナイトクラブはパリスがコカインを持ち込んだと思われては迷惑と、歓迎はしないムードに変化。「今、彼女を入れてくれるクラブなんてないよ。営業停止をくらうのは誰だって避けたいところだからね」と、ラスベガスのナイトライフに詳しい関係者は語っていた。

 パリスは2008年にロシアの灰や戸・ホテルのスイートルームの壁に落書きをし、ブラックリストに載ったとほうじられている。
内山「やりたかった試合、楽しみ」 2011/12/30 00:00
31日に横浜文化体育館で行われるWBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ(日刊スポーツ後援)に臨む正規王者の内山高志(32=ワタナベ)は30日に都内で行われた計量をパスした後、暫定王者のホルヘ・ソリス(32=メキシコ)とガッチリ握手を交わした。内山は「ソリスはすごく有名な選手。やりたかった試合で、すごく楽しみです」と決意を語った。またソリスも「モチベーションを高く、日本に来た。私は必ず勝ちます」と口にした。

米タイム誌が選ぶ2011年の映画ワースト10 2011/12/29 11:11
米タイム誌の年末恒例企画「Top 10 Everything 2011」のなかで、今年の映画のワースト10が発表された。

第1位に選ばれたのは、アダム・サンドラーが双子の兄妹ジャックとジルを1人2役で演じたコメディ「ジャックとジル」(デニス・デューガン監督)。サンドラーの演じる女性像がひどすぎる、笑えないというのが大方の評価で、映画レビューサイトRotten Tomatoesでも支持率4%という結果に終わっている。

タイム誌が選んだ2011年の映画ワースト10は以下の通り。

1.「ジャックとジル」(デニス・デューガン監督)
2.「エンジェル ウォーズ」(ザック・スナイダー監督)
3.「赤ずきん」(キャサリン・ハードウィック監督)
4.「Your Highness」(デビッド・ゴードン・グリーン監督)
5.「ズーキーパー(原題)」(フランク・コラチ監督)
6.「Trespass」(ジョエル・シュマッカー監督)
7.「The Future」(ミランダ・ジュライ監督)
8.「I Melt With You」(マーク・ペリントン監督)
9.「ミラル」(ジュリアン・シュナーベル監督)
10.「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」(ビル・コンドン監督)

水瀬莉菜 2011/12/25 01:42
水瀬莉菜

57457utrye5637347

 | HOME |  >>

close