無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

バルサ下部所属の10歳・久保は「日本のメッシ」…地元紙が大絶賛 2011/11/30 21:44
バルセロナ(スペイン)のカンテラ(下部組織)に今年9月に日本人として初めて入団した10歳のFW久保建英(たけふさ)くんが、28日、スペインのスポーツ紙マルカ電子版で「新しいバルサの期待の星は10歳。日本のメッシ」と紹介された。

 同電子版は見事なボールコントロールで相手をかわし、ゴールを決めるプレービデオを掲載。映像の中でエルナンデス監督は「彼が8歳のときから注目していた。母親と一緒にバルセロナに来てくれたことをうれしく思う」と話した。「タケ」と呼ばれる久保くんは「バルサのナンバーワンから世界へ出ていきたい」とスペイン語を交えて話した。


.
.
民放各局、NHKも参戦。「女子アナカレンダー」がバカ売れしている 2011/11/28 23:54
アイドルや女優がしのぎを削るカレンダー商戦。なかでも、今年は女子アナのカレンダーが人気だ。

 11月12日に行なわれた『TBSアナウンサーカレンダー petit 2012』の発売記念サイン&お渡し会には、整理券を手にした300人のファンが駆けつけた。イベントに登場したのは、週プレでもおなじみの田中みな実アナと、同期の江藤愛アナ。まるでアイドルイベントのような盛り上がりだったが、当の本人たちはどう思ったのか? イベント終了直後の田中アナを直撃した!

『ステキな金縛り』が4週連続首位獲得 2011/11/27 20:46
先週に引き続き、ランキングは第4位まで変わらず。『ステキな金縛り』は、ついに4週連続1位を獲得しました。累計成績は動員220万人、興収27億円を突破したそうです。モントリオール世界映画祭コンペティション部門正式出品され、イノベーションアワードを受賞した映画『アントキノイノチ』は、話題作の公開が続く中、初登場5位と健闘。また、『新少林寺/SHAOLIN』も初登場でトップ10にランクインしました。詳しくは、ランキングをチェック!
2012年公開となる映画の情報が続々と解禁されています。AKB48の秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江ら7人が映画『ウルトラマンサーガ』で地球防衛隊として出演することが決定しました。また、三浦建太郎原作の「ベルセルク」を映像化した『ベルセルク』については、サブタイトルや内容を公開。コミックからアニメ化、実写ドラマ化、そしてついに実写映画となった『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』(2月4日公開)は、ポスターと予告映像を公開しました。ちなみに、小栗旬は自ら河童役を希望したそうです。山田孝之は、そんな小栗に勧められ、星役を演じることになったとか。普段見ることのできない彼らの姿を早く劇場で観たいですね。

 | HOME |  >>

close