無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

トップレスで動物園の閉鎖を求める美女たちに呆れ 2011/10/31 22:12
27日、ウクライナの首都・キエフにおいて、女性権利団体「FEMEN」のメンバーが、トップレス姿で動物園の閉鎖を求める抗議を行い、29日にAFPBB Newsがその様子を報じた。同団体のメンバーは動物園が「動物の死体置き場」だなどと主張しているという。

FEMENはこれまでに何度もトップレスで抗議活動をしており、ネットユーザーからは、喜びの声が挙がると同時に、「またか」「ウクライナの風物詩」「脱ぎたいだけだろ」と呆れる声も多く見られた。

また、ニュースサイト「USA Today」は、FEMENを「イデオロギー的な理由で胸を晒す必要がある」と伝えているものの、そのイデオロギーに関する詳細な説明はなかった。

篠田麻里子センター曲のタイトルは「上からマリコ」 2011/10/29 22:49
 AKB48が29日、東京・調布市の味の素スタジアムで全国握手会イベントを開いた。その場でメンバーにもサプライズで、12月7日発売のシングルの詳細が初めて明かされ、「24thシングル選抜じゃんけん大会」優勝者の篠田麻里子がセンターを努める曲のタイトルが「上からマリコ」と発表された。

メンバーの名前がタイトルになるのは、AKB48の曲としては初めて。また、本来じゃんけん選抜のシングル曲候補として予定されていた織田哲郎作曲(同カップリング曲)「走れ!ペンギン」は、篠田麻里子が優勝したことにより、“イメージが違う”という判断で急きょ「上からマリコ」に変更したことも明かされた。

 そのPVを同会場に来た人だけに初公開。それを見ながら篠田は「最初、タイトルを見たときはびっくりしました。ちょっと笑っちゃいました」と照れながら「じゃんけんのシーンやいろいろと振りがあったりとかして、これから皆さんにもいろんな形でお披露目していければと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください」と笑顔で話していた。

 なお、「走れ!ペンギン」は、同シングルの劇場盤のみに収録され、AKB48 チーム4が歌唱することになったことも発表。

芦田愛菜ちゃんがソロ歌手デビュー 2011/10/26 23:31
人気子役の芦田愛菜ちゃんが26日、「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」でソロ歌手デビュー。横浜市内で行われたミニライブで「ギュッ!ギュッ!」と歌詞に合わせて踊り、集まったファンを魅了した
うの、ananで妊婦ヌード披露 2011/10/25 19:30
タレント神田うの(36)が出産前に妊婦ヌードを撮影し、26日発売の女性誌「アンアン」で披露していることが24日、分かった。同誌では「はじめての妊娠・出産」という特集の中で、「神田うの・美し過ぎる臨月ヌード」というタイトルで掲載している。
 うのは22日に都内の病院で第1子の長女を出産したばかり。撮影は出産の約1カ月前に行われた。ヌードに抵抗はなく、和やかなムードの中で行われたという。
 うのは「12年前の卯(う)年にもアンアンにヌードが載ったことで、ご縁を感じていました。今回は家族のポートレートを撮ってもらった感じで、すごく温かい気持ちです。いい思い出になりました」とコメントした。うのの母も卯年生まれ。縁を感じたうのは「今年は子供を授かりたい」と自然に思えたという。
 同誌では、手足がすらっと長く、クラシックバレエをやっていたこともあり、美しくて柔軟な体の動きを披露している。大きなおなかの下にも手が回るなど、「臨月寸前の妊婦とは思えない」と、周囲を驚かすようなポーズを披露しているという。うのは、12年後の卯年について「オファーがあったらもちろん考えます」と意欲を示した。

 | HOME |  >>

close