無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

カレンダーからわかる各局女子アナの優勝劣敗 2011/09/30 21:35
TV界の一つの話題は「2012年カレンダー」。すでに予約・販売が始まっていて、各局の20代の清楚な女子アナたちがミニスカートで美脚を披露。普段は見られない浴衣や私服姿もさらしている。2000〜3000円と高値にもかかわらず、アイドルカレンダーより売れている書店もあるという。

「テレビ収入が頭打ちなのでどの局も必死です。カレンダーは自局のアナを起用するのでギャラがかからない。儲かるし、出演番組のPRにもなる。一石三鳥です。NHKも4年前から気象予報士が登場するカレンダーを販売。昨年はニュース7の半井小絵さん効果で1万部も売れたようです」(女子アナ評論家・高島恒雄氏)

 今年、特に力を入れているのがTBSだ。出水麻衣(27)や田中みな実(24)ら人気の若手6人が表紙を飾り、学生時代の制服姿やトレーニングウエア姿といったコスプレも盛りだくさんだ。

「昨年表紙を飾った“女王”の青木裕子は今回外れました。交際しているナイナイの矢部浩之と結婚間近で退職する可能性も高いから、と社内でいわれています」(TBS社員)

 フジテレビは写真部出身の中野美奈子が今年も撮影を担当。女子アナのみ21人が登場する。テレビ朝日は「報ステ」の宇賀なつみや前田有紀らが中心で、週めくりの卓上型を販売する。

 一方、カレンダー販売に無関心(?)な局もある。日本テレビとテレビ東京だ。

「日テレは女子アナの“アイドル化”はやらないというのが表向きの理由です。でも真相は西尾由佳理や夏目三久といったエースが次々と辞め、残っているのがタトゥー男との熱愛を撮られた葉山エレーヌぐらいしかいないため。人材不足なのでしょう。テレ東は大橋未歩がフォト&エッセーを、相内優香&秋元玲奈が2年前に写真集を出していて、バラ売りで稼ぐ戦略。ただ紺野あさ美も入社したので、来年以降、カレンダーも検討するようです」(業界関係者)

 女子アナカレンダーの人気、果たしていつまで続くか。

ポロリあるかも!?「温泉女子」 2011/09/29 18:58
KBS京都、サンテレビなどローカルの独立局7局で10月から始まる旅の情報番組「温泉女子」の制作発表会見が28日、大阪市内で行われた。

 同番組は女優の吹石一恵(29)らが所属する舞夢プロ(本社・大阪市)が初めて番組制作。同プロの若手タレント10人がユニット「温泉女子」を結成し、“女子2人お気楽旅”をテーマに毎週2人で全国25カ所の温泉地を巡り、隠れた観光スポットも紹介する。

 「仲の良さを出して、温泉に行きたくなる番組に」とリーダーの澤井里依(24)。第1回放送(KBS京都=日曜後10・0、サン=金曜後9・30)は京都・湯の花温泉をリポートする。

 会見後、メンバーを代表し、バスタオルを巻いた6人の「温泉女子」によるフォトセッションでは、本紙パチンコ面「女ヒットマン」に登場したこともある神崎紗衣(19)のタオルがポロリのハプニングが! 番組でもあるかも!?

沢尻エリカ、離婚進展なし 約7ヶ月ぶりにイベント登場 2011/09/28 19:26
女優の沢尻エリカが28日、都内で行われたヘアケアブランド『syoss(サイオス)』新製品&CM発表会に登場し、約7ヶ月ぶりにイベント出演した。クリエイターの高城剛との離婚について発言が注目された沢尻は、報道陣から「離婚はいつですか?」などと声をかけられるも、特に語ることなく会場を後にした。なお、業務提携しているエイベックスは離婚について「進展はしていない」と説明した。

サロン品質をコンセプトにしている同商品に沢尻は「プロフェッショナルという印象がある。美意識持つことは、私も常に意識したいです」と絶賛。自身の仕事にかけるプロ意識を聞かれると「仕事とプライベートをハッキリ、オンオフすることが次の仕事につながるので、大事かなと思う。役に入り込んだら、1つのものに集中して取り組むタイプなので。2つの掛け持ちができなくなる単純な感じなんで」と笑いながら明かした。

 沢尻は、今年2月末にイベントに出席した際、離婚のXデーを「5月16日」以降とうっかり発言。ただその後、離婚届けを提出したという報告はなく、その動向が注目されていた。今年4月1日には、エイベックス・マネジメントと自身の所属個人事務所との業務提携契約を締結。高城氏との離婚を条件にした契約ではなく、芸能活動において「女優を中心とした幅の広い活動をしていきたい」と意気込んでいた。

 現在同社では、沢尻をCMキャラクターに起用。10月21日(金)より新CM『スタイリング誕生』篇、11月11日(金)より『洗い流さないトリートメント誕生』篇が全国で放送される。
SKE48メンバー、じゃんけん大会「キーマンになるのは、佐藤実絵子です」 2011/09/27 19:50
名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48。6枚目のシングル曲『パレオはエメラルド』の発売を記念した握手会イベントを、千葉・幕張メッセで行った。

イベントが実施されたのは19日。翌20日に、日本武道館で開催される「AKB48のじゃんけん大会」前日とあって、同大会に参加するメンバー5名、竹内舞(17)、佐藤実絵子(25)、松井珠理奈(14)、桑原みずき(19)、若林倫香(15)への会見も、イベント途中に行われた。

y78967087yoyuoyu9679670yuo67y90670670670yuo7006706797

 | HOME |  >>

close