無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

D〜Gカップのブラの売れ行きが50%増加! 2010/03/27 12:02
イギリス発

 ロンドンの老舗デパート「セルフリッジ」によれば、同店の女性下着売り場で売れるブラジャーのカップサイズが年々大きくなっているという。しかも、DからGカップ(!)までの売れ行きが、2005年に比べて50%も増加したというから驚きである。イギリスでは、女性の平均バストサイズが10年前のBカップから、現在はDカップになったというから、巨乳好きの男性にとっては大変喜ばしいニュースではないか。

 しかし、セルフリッジのランジェリーバイヤーに言わせれば、バストサイズの変化はウェストサイズの変化に比例している、とのことである。つまり体重が増えれば、それに比例して胸も大きくなるに決まっている、というのが店側の見方であるらしい。

 The Telegraphに掲載されたリサーチ記事によると、どうも体重の増加だけがバストサイズアップの理由ではなさそうだ。イギリス南部にあるポーツマス大学で4年間に渡り、300人の女性を対象にして行われたリサーチによれば、イギリスでは痩せ体型・平均体型・太め体型を含め、あらゆるタイプの女性の胸が年々サイズを増してきているそうなのである。

 これはもしかすると、ただ単に女性の豊胸手術の数が増加しているということではないだろうか? もしそうであれば、イギリスにおける女性の胸サイズアップと豊胸手術数の相関関係をグラフにすれば結果は一目瞭然であろう。しかし、もし豊胸手術が理由ではないとしたら、イギリス人女性の胸が年々大きくなっているという事実をいったいどう理由づけしたらいいのだろうか。これも環境ホルモンの影響なのか? そしてこれはイギリスだけの例なのか、それとも世界中で起こっている現象なのか(日本人女性の胸もまた大きくなっているのであろうか?)、ぜひそこらへんを詳しくリサーチし、謎を解いていただきたいものである。

ポッキーの新CMを飾るのは、あのボーカルのソロデビュー曲 2010/03/22 19:00
東京の喧騒を走り抜けていくトラック。その荷台に乗り込み、ギターをかき鳴らしているのは……なんと、GOING UNDER GROUNDのボーカル&ギター、松本素生(まつもと・そう)! 彼とグリコ「ポッキー」がコラボレートしたユニークなが、現在放映中です。しかも歌っているのは、彼のソロ最新曲「2030」。ちょっぴり切なげなメロディが、胸に迫ってくる一曲です。松本が所属するGOING UNDER GROUNDは、埼玉県出身のロックバンド。
ドラゴンボール 2010/03/18 19:04
ドラゴンボール フィギュア http://dragonboll.uijin.com/
2回目を迎える沖縄国際映画祭に込めた吉本興業の思惑 2010/03/16 04:34
3月20日から28日までの9日間、第2回沖縄国際映画祭が開催される。この沖縄国際映画祭とは、笑顔と心のやすらぎを意味する “Laugh&Peace”をコンセプトに、吉本興業が中心となって行う映像の祭典のこと。

 メイン会場となるのが、沖縄県宜野湾市にある沖縄コンベンションセンター。そこではレッドカーペットやオープニング・クロージングセレモニー、お笑い・音楽イベントのほか、世界各国のコメディ映画を集めた“特別上映作品”、はんにゃの金田哲が出演する「私の優しくない先輩」、人気ユニット矢島美容室が主人公の「矢島美容室〜THE MOVIE 夢をつかまネバダ〜」、世界のナベアツ監督作「さらば愛しの大統領」等、計26作品のなかから観客が大賞を選ぶ“長編プログラム”の上映など、様々な催しが予定されている。ほかにも、那覇市内でのイベントも予定されているので、沖縄観光も兼ねて映画祭と、普通の映画祭よりも楽しみ方は多いだろう。

 | HOME |  >>

close