無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

過去最大の露出! 援交アイドル(!?)沢本あすかの超過激ライブに潜入! 2009/11/27 23:56
昨年4月に秋葉原の歩行者天国でTバックを履いてお尻を露出する"ケツ出しパフォーマンス"をしたことで逮捕され、起訴猶予となったセクシーアルドル沢本あすか。最近もほぼ全裸の過激衣装で歌っているライブ画像や"立ちション写真"などを公開し、大批判を浴びてブログが炎上。さらには、援交疑惑や窃盗疑惑が持ち上がるなど話題を振りまき続けている。

 そんな破天荒な行動や数々の疑惑の真相を探るため、ライブ直前の彼女にインタビューを敢行。さらに、彼女が「過去最大の露出」と語る"超過激衣装"を披露したライブの模様をカメラに収めた。
田代まさし、「ものすごい奇跡」と感激 鈴木雅之と同じステージに… 2009/11/20 00:07
元タレントの田代まさしがブログで、「また1つ夢が叶った!」と報告している。

「昔から通っていた」というソウルバー「エクセロ」の25周年イベントに参加してきたと綴るのは2009年11月17日の記事。そこで、かつて活動していたバンド「ラッツ&スター」のメンバー6人が一堂に会したという。

田代が「宝物」だと公言しているのは、タレントの志村けんともう1人、ミュージシャンの鈴木雅之。「ラッツ&スター」のリーダーでもある。イベントでは鈴木が歌う「スタンド・バイミー」に合わせて「俺達がコーラスを入れた」のだという。

同じステージに立てたことに「また一つ夢が叶った瞬間でした!」と嬉しそうに綴り、「お客様はものすごい奇跡を目撃したことでしょう(笑)」と感激。実はイベント後の夜、田代は鈴木からこんなメールを受け取ったのだという。

「おまえとのやり取り懐かしかったよ!やっぱ俺達にしかない『ま』みたいなものがあるなってあらためて思ったぞ。今度は、いつか俺達の為にステージに立てるといいな!」
そして、「そのためにも、おまえも頑張れ!」と激励の言葉も。「宝物」からの何物にも代えがたいメッセージに、田代はこの日の記事を感謝で結ぶ。

「神様、ありがとうございます!」
この人物のオモテとウラ 11年のブランクでも悠々自適 2009/11/06 02:54
いわくつきの映画がようやく公開 かつての月9の女王・中山美穂(39)が久々にマスコミの前に姿を現した。10月27日、主演映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の完成報告会見に登場。こうした場に出てくるのは1998年10月のドラマ「眠れる森」(フジテレビ)の制作発表以来だから、11年ぶりのこととなる。 映画は97年の「東京日和」、ドラマも02年の「ホーム&アウェイ」(フジテレビ)を最後に出ていない。この間、中山は何をしていたのか。
北海道 旅行 2009/11/05 02:54
北海道 旅行 http://hokkaidoutour.jounin.jp/

 | HOME |  >>

close