無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 

"ずさんの極地"AKB48運営の是非 握手会中止、公演日変更、「新内閣」大幅遅延...... 2009/10/29 04:35
新曲「RIVER」が週間チャート1位を記録し、年末の『紅白歌合戦』出場も確実視されるアイドルグループ・AKB48。だが、人気の高まりとは裏腹に応援するファンを裏切るような不祥事がここにきて続出している。AKB48劇場で行う予定だった握手会だが、握手券販売終了後に突如中止を発表。続いて、初のミュージカル「AKB48歌劇団」の突然の日程変更、さらに、A、K、Bの3チームのメンバーを大シャッフルする「クラス替え」の大幅遅延と、ファンとメンバーに甚大な不信感を与える事態が噴出
「手が早いんです」またまた”天然”炸裂の羽田美智子。 2009/10/28 04:35
28日の「はなまるマーケット」(TBS系列)にゲスト出演した羽田美智子。以前、彼女の”天然女優”ぶりを紹介したが、今回はどんな”天然”発言が飛び出したのだろうか?羽田が自らの手料理写真を紹介した時の話題。「口(しゃべり方)はゆっくりだけど、手は早いんです」と自慢げに言う羽田。それに対し、司会の薬丸が「手が早いじゃなくて、手際が良いですね。手が早いは、あまり良い意味ではない」とすかさず訂正していた。
平井アナ「(結婚式は)最悪しなくてもいいです」 2009/10/27 04:36
人気女子アナウンサーの金銭感覚とは――。フジテレビの女子アナウンサーによるバラエティ番組『アナバン!』(25日放送分)では、「金銭感覚サバイバル 女の値段」と題し、中野美奈子、平井理央、生野陽子、加藤綾子といった同局人気の女子アナ7人が、その金銭感覚を披露しあった。二つの設問を経て、感覚が異なるとされた4人が脱落、残りの回答者が平井アナ、加藤アナ、中野アナに絞られると、最後の質問は「結婚式は男性にいくらかけてほしい」というものに。
シャワーで濡れたしっとり系シーンがお気に入り 2009/10/25 21:04
ダイエットを目的にしたユニット「カロリー気にしている会?」のリーダーとしても活躍中。配信による楽曲デビューも果たした吉川麻衣子さんが、DVD『まいまいせるふ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

取材:DVDは何枚目ですか?
吉川麻衣子:一番印象に残っているのはお肉ですね。翌日から撮影だというのに、グリルでお肉を焼いてくれる店に行きまして、スペアリブなどを食べました。

取材:撮影はどんな場所でやりました?
吉川麻衣子:ハウススタジオとか、車のなかとか、ビーチで撮りました。久しぶりのビーチの撮影で、走ったらすごく疲れました(笑)。

取材:どんなシーンが見られますか?
吉川麻衣子:着ているニットの衣装をほどかれて、見えちゃいそうなシーンがあったり。ほどかれていく過程も入っています。



 | HOME |  >>

close